SSブログ

森口尚史 韓国 パスポート [ニュース]

スポンサーリンク




森口尚史氏が韓国籍でパスポートの色は何色なんだ?って
ことが話題になっていましたね。
みなさんすごいですよね。
チェック力がハンパないwww


私は知っているようで知らなかったのですが、
日本籍ならパスポートは紺色なんだそうです。
10年以上の所持なら赤なんですって。


森口尚史氏が記者会見のの時に広げていたパスポートは
紺色だったのでネット上や2chなどで噂されるような
韓国籍や中国籍ではなく、ましてや在日でもない日本人籍になりますね。
ちなみに在日ですと緑色なんだそうですよ。


まぁこの際、国籍なんて関係ないのですが、
森口尚史氏はこの騒動でうそつき呼ばわりされたあげく、
もう研究はしない。って発言しているみたいです。


ん~なんだかかわいそうな気がしますが、
ある意味、味方である(あって欲しい?)
ヒトへの移植手術を行ったとされるマサーチュセッツ州の
ハーバード大学系の記録にそんな事実はない。と告白され、
また共同執筆者の東京医科歯科大学・佐藤千史氏の
あのあいまいな感じな記者会見がすべてを物語っていると思います。
ちょっと子供っぽいですよねww


仕方ないか。


森口氏は簡単に研究をやめるとか言わずに、
もし嘘をついて少し大げさにしていたとしても反省して、
世間の批判を覆すようなすばらしい研究者に
返り咲いて欲しいなー。なんて思ってみたり。

もしくは山中教授のサポートに回ったりするのもいいかも。
なんていいかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。