SSブログ

唐沢寿明 山口智子 子供 不妊? [芸能]

スポンサーリンク




唐沢寿明さんと山口智子さんの間には
子供さんがいないことから不妊ではないのか?って
噂が出ていますが、どうなんでしょうか?

山口さんは唐沢さんとの結婚を機に、芸能界を一時引退し、
家庭に入っていたようですが、約10年ぶりとなるドラマ、
ゴーイングマイホームで女優業を復帰しました。

久しぶりのテレビドラマ出演に劣化したんじゃない??とか
ネガな書き込みが増えているそうですが、
私はそんなことないと思いますが?
まぁ、さすがに、全盛期のようにはいかないでしょうが、
年齢的にはかなり美人だと思います。

でもこのタイミングでドラマ復帰したことにより、
山口智子さんは不妊治療に疲れて、子供をあきらめた。
とか言われていますがホントかよ?って話で。

挙句、唐沢寿明さんに不倫の噂もあるそうで、
離婚カウントダウンか?とも書かれています。

本当の理由はどうなのかよくわかりませんが、
久しぶりにドラマに復帰すると不妊・劣化・子供・離婚など
やはりあることないこと外野がうるさくなってきますね。

でも復帰後にもかかわらずこれだけ注目されている
女優さんってことはすごいことなんだと思います。

復帰して何の噂も出ないなんてさみしすぎるし、
みなさんの記憶に残ってないことを考えると幸せなのかな?

注目の女優さんでドラマ・ゴーイングマイホームも注目されています。
コレからが楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。