SSブログ

梅田直樹 板野友美 動画 [芸能]

スポンサーリンク




梅田直樹さんと板野友美さんの動画って何??
結構気になるキーワードなのでちょっと調べてみました。


益若つばささんと梅田直樹さんって
離婚?別居?してるんでしょうか?


ちょうど益若つばささんが歌手名義・Milky Bunnyとしての
新曲「ナミダソラ」のPRイベントを行ったそうで、
会見で、夫でモデルの梅田直樹さんとの離婚・別居の
危機の真相の質問に否定の言葉は出てこなかったそうです。


いやぁこの夫婦、結婚当初から仮面夫婦の噂が絶えないので
今更驚きませんがw


そういえば、梅しゃんこと梅田直樹さんって
最近まったく見ないので引退したのかな?
現在はお仕事してるのかな?と思って調べたら
梅田直樹 板野友美 動画 のキーワードが出てきたので
もしかしたら板野さんと不倫?浮気?これが別居や
離婚報道が絶えない原因なのか?って思って調べてみると、
単に梅田直樹さんが板野友美さんを推してるってだけのことでしたw


いやしかし、奥様である益若つばささんがモデルに歌手に
プロデュースに忙しく活動してる現在、夫の梅田直樹さんは
どんな気分なんでしょう?
格差婚とか言われていましたが、本当なのかな?


どっちにしても梅田直樹さんの女性問題は絶えないそうですが。


2012年の締めくくりに離婚するとかしないとかの報道がまた
新たに出そうな気がしますね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。